忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/03/29 (Fri) 19:16
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、都合2週間強もブログを放置したTerminalです。
いろいろあったんです。

まず、一番大きなのはGENOウイルスですね。
どうも最近3回目の流行に入ったらしく、結構話が大きくなってます。
(入り浸ってるニコニコミュニティ生放送も自粛になりました)
……ただ感染傾向の強い同人方面はほぼ見ないのでどうも大丈夫だったみたいですが。

次、先日サークルの先輩とゲーセンへ行った時のこと。
「太鼓の達人(Ver.12)」をやらないかといわれて2人でやった「ふつう」の2曲目。
先輩に、「こいつやり慣れてやがる(苦笑)」と言われました。10年ぶりに再開して2度目なのに。
……曲が曲だったからということにしときましょう、「Do-Dai」(THE IDOLM@STER)。

昨日はTOEIC(R)の大学団体受験がありました。
で、その直前、大学生協で買い物をしていたわけですが、
どうも財布を置き忘れたみたいで。
ええ、直前だったので店員さんが届けてくれました。
(この場を借りて厚くお礼申しあげます。どうもありがとうございました)
……え、試験? どうだったんだろうね(遠い目で)。

そして清水交通。
……あ、これは別記事にしないと(某ブログでの取り上げの関係上)。

というわけで、部屋は片付いていない、レポートも全く書いていない私が、
BGMをかけてcsv路線ファイルの修正をしながらお送りしました。

※BGM






では、月が変わるまでに何か書きますんで(清水交通以外)。
PR
どうも、Terminalです。

実家のパソコンがぶっ壊れたとのことなので、急遽帰省することになりました。
下宿に戻るのは5日晩を予定しています。

とりあえず腹が減ったので、食堂まで食べに行ってきます。


【業務連絡】
昨日は、清水新港駅構内配線コンペにご参加いただき、ありがとうございました。
どうも、10日空いたTerminalです。

今回は、言い訳が相当な量あるので、各カテゴリー1件ずつ記事を書きます。
詳しくはそこで触れられることでしょう。

えー、主な言い訳は、講義が始まったことですね。ええ。
どうも、あんな記事が先頭なのはどうかと思って必死に書いているTerminalです。

バイトは、中国人とやってると精神的につらいです。
意思が通じない。複雑な日本語に反応できない。
ほんとやだよ……。

先日は、21時に寝たはいいが起きたら深夜2時半でした。
なんという(肉体・精神の)疲れ。
その後ウトウトしながら6時半に意識を戻し、7時55分に起床しました。
1時間以上、意識はあるのに夢の中です。

という訳ではありませんが、そろそろニコニコ動画紹介をしたほうがよさそうですね、
間隔的に。ちょっと探してきますんで。

うん、これぐらいかければさっきの記事は隠れるだろう。
どうも、今朝家を出る前に「リルラリルハ」(本家版)がラジオで流れてたTerminalです。
びっくりしましたよ、ええ、もう。
……そうです、MASTERARTIST02に入ってるんですよ、高槻やよいVer.が!
※曲名検索は、http://www.hiroshima-fm.co.jpへ。今日の8:45頃です。

バイト疲れが異様に溜まってるみたいです。
昨夜は22時にはダウン、今朝も7時の目覚ましに気付かない爆睡っぷり。
まあ、唯一の日本人ということでこき使わr……もといかり出されているからでしょうか。
社員の方も、(以下自主規制)。

という訳で、今日は休暇をとりました。

友人一人を道連れに、春のカラオケ熱唱会です。


いってきまーす!
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]