忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
[PR]
2024/04/26 (Fri) 09:26
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/22 (Wed) 17:35
Posted by Terminal
どうも、放置しすぎて強制広告のお世話になってたTerminalです。
親バレ対策のためこちらはこの名前のまま行きたいと思います。

無事いろいろなイベントを乗り越え、気が付くともう年末。
今年は特に早く過ぎ去っていった記憶があります。
去年はここで個人的10大ニュースを取り上げましたが、今年もやったほうがいいのかな?

さて、カテゴリがBVEなのはちょっと理由がありまして。
Infoseek提供の「isweb」が2010年10月末でサービス終了したのは
記憶に新しいところだと思います。
その結果、南陸本線のページが消えました

いろいろな路線(実在・非実在問わず)が公開されているBVE界隈ですが、
最近やっているのはもっぱら南陸本線と二壷電鉄です。
特に南陸本線は、路線こそカーブレールすらないものですが
そのスケールの大きさと設定、そして多彩な車両群に魅せられてやっています。
いつかはカーブレールの敷設をやってみたい……。
最近はBVEの運転時間を使ったダイヤグラム作成なんかにも手を出しています。

管理者のhibariさんにぜひとも連絡を取りたかったのですが、
残念ながらその願いむなしく消えてしまった格好です。

なので、です。もしこれを見ていたら、連絡ください。待ってます。

それでは新年まであと9日、がんばりましょう。
あ、こんなこと書いてる場合じゃなくあれとかあれもしないといけませんよね。
某さんの阪和線(BVE4)の逆方向もできつつあるようですし貰いに行かなくては。


ん? まてよ、飯山線(BVE4)も確かiswebだったような……!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]