忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/03/28 (Thu) 20:11
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです、Terminalです。

いよいよ、ここから移動するときがきました。

移転先はてきとーに探してください。

嘘です。
http://tamisute-life.sblo.jp/

この記事の上に広告が挿入されるまでには記事を動かす予定です。

いままで、どうもありがとうございました。
PR
どうも、Terminalです。ついったーに出さずにひっそりと更新してみるの巻。

【業務連絡】

> 和泉佐倉 様
返事としてメールが送れないので大至急連絡ください。
宛先はmain-mail@terminal-sta.com です。
一応用件を本文に書いてください。よろしくお願いします。

********

さて。
新年度に入ってリアルはなんとか動き始めました。
研究室は無事決まってゼミも始まり。
サークルは何とか最低な状況からは脱出できそうな見込みが立ったし。
バイトは春休みの勤務時間がすごかったので給料かなりがっぽりですw

で、いろいろと思うわけです。

ついったーがよくわからない。


もっと言うなら、人間関係がよくわからない。



消えたほうがいいのかな、と最近たまに考えてしまう自分が嫌で。

いままでの私の言動行動で辛くなってる人がいそうなのが嫌で。


なんかみんな、3月でだいぶ変わってしまった気がする。
私含めて、いろんな意味で。
地震とかは関係……あるのかなぁ。



どうすればいいんだろうね。
もはや放置プレイも恒例化しつつあるTerminalです。
2年続けたBlogはどこへやら、いまは連日
Twitter
です。

ついに昨日、ついったー(※)の1日のpost数が145に(もちろん新記録)。
ついでについったー上の方(女性)と@を飛ばしあっていちゃいちゃ。
さらにはアイコン効果で私のアイコンのヒロインが出てるエロゲを買う方続出。
(なぜここにきて、という気はしますけど……言っちゃだめですよねっ☆)

この影響はついったー以外の全方向、つまり
大学の講義・鉄道研究会・ニコニコ生放送・その他
に出ています。正直、前期の7月の地獄以上になる予感がします。

そんなわけでますます過疎りそうなこのBlog。
でも長文を書くにはやっぱりここがいいのでまだ消すつもりはありません。

まあ、なんですか、結局のところTwitterでわたしをふぉろーするのが一番いいと思いますよ。


(※)私はTwitter関係の用語は、ひらがなで表記するようにしています。


【注意】この記事では、話題として18歳未満(高校生含む)禁止のゲームを取り上げます。

どうも、絶賛放置中のたみすてことTerminalです。

前回の記事の直後、時刻表検定なるものを受験してきました。
総ページ数1200の大きな時刻表からいかに情報を取り出して答えられるかといった検定で、
今回で15回目、最終回でした(わざわざ大阪まで出向こうと思ったのもそのため)。

そんな検定を無事終え、直後私は大阪の某所に。

オフ会参加してきました。

出迎えてくださったT様、P様、本当にありがとうございました。

その席上にて。
気がつけば、某店の某売り場へ。


エロゲ買いました。
Clover Heart'sです。



そして、
莉織可愛いです。

その結果。
2ヵ月前:嫁は持つ気ありません(キリッ
今:莉織は貰っていきます(キリッ
なにこの変化。

この結果ついったーのアイコンは莉織に変わりました。
そしてふぉろわーがどんどん増えていくことになるわけですが、それはまた別の話……。


え、なんで1か月前の話を出すのかって?
ついったーばっかやってるからです、ごめんなさい。
次の更新はたぶん年明けになります。

どうも、Twitter始めたTerminalです。
やるまいと思っていたのに結局やってます。

名前:Terminal-Station

よろしければフォローをお願いします。


さて、メルマガを廃刊してくるか…。
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]