忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/03/28 (Thu) 18:51
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/04 (Sat) 14:20
Posted by Terminal
物理学実験のガイダンスが20分も伸びて半殺し状態でした。
何してんだよ! もっと要領よくやれよ(怒)

パソコンのメモリを増設(1G→2G)しときました。
重いゲームを動かしてネット動画流した状態で文書ファイル編集しても快適なことこの上ないです。ああよかった。


教員免許必須の日本国憲法のガイダンスに出てきました。
教授めっちゃおもろい。これいける。

トリの演習授業が、ガイダンス10分で終了。神過ぎ。
しかも110点中60点で単位だと。さらに神。

ボックスへ直行。
今年は作業がかなりあるとかあるとかあるとか。
ミーティングで作業分担。でも内容多くね?
夏にあった合宿の写真(約2Gちょい)を展示用に抽出。
ある先輩は、使えるメンバーのネタ写真が多いと喜んでました。確かに多いですけど。

帰宅、爆睡。



そして今、ニコ動の動画漬けでひきこもり中。


大丈夫なのか自分は?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]