忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
[PR]
2024/04/26 (Fri) 06:26
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat) 17:28
Posted by Terminal
どうも、いつの間にか備忘録からリンクが貼られてたTerminalです。
おかしいな、ハイパーリンク設定せずにアドレス書いてただけなのに……。
ま、いいや。
上をクリックするとページに飛べます。【http://tom1000.exblog.jp/】
ついでに、右側にハイパーリンク形式で追加しました。
という訳で吐夢様、これからもよろしくお願いします。

さて、サークルでいろいろ言われたのでBVE4をインストールしました。
確かに風景(というか描写)は2と比べ物にならないほどのリアルさになってますね。
内房線をやってみて、停止目標などの補助表示がなくなり難しかったですが、
慣れたらそうでもなくなるのかと。
ところでftpが50を越えたあたりからのノッチ表示・警告などが消えるのは仕様なのか?

ただ、4限定公開の路線や車両も多いので(某所の北陸特急、変速・直結段のDCなど)、
少しずつ揃えていこうかな、と思ってます。


清水交通会社・CR清水駅前の配線です。
左端の直線がいらないだの、対面乗り換えできる配線にしろだの、いろいろ言われましたが、
とりあえずこれで行きます。なお列車は手前右側の複線から左端のホームへ入ります。
kiyomizuss002.jpg

路線はそろそろ起点駅に到達する見込みです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]