忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
[PR]
2024/03/29 (Fri) 04:05
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、某百円店で100円の土鍋を買おうとして隣にあった200円のレンゲもついでに買ったら200円だったのはレンゲが入っていたかごでレンゲは100円だったという経験をした、Terminalです。
ふう・・・。


それより。


Master Artist 02 高槻やよい







プロデューサーさん、MAですよ、Master Artist!


ついに入手しますた。

購入は通販(某密林)をよく使う友人に頼みましたが、一応自費ですよ?
2,352円。

とりあえず、今から1週間はこればっかになるな。うん。
朝ごはん、キラメキラリのカラオケレパートリー入りはほぼ確実だ。


さてと、とっとと投稿して聴こうっと♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ジョイのバカぁ
は~ぁ…。
管理人さんはカラオケはJOYがお好きなようで(いつの日記に書いてあったか忘れました)。
私は自分から好んでしている趣味がカラオケしかなかったのですが、JOYSOUNDうたスキでかなり低い全国順位で、行けば行くほど順位が下がり、それだけならまだしも、「このヒトよりはワシのほうが上手い」と思っていたヒトにはるかに上位をとられて、それ以来、サークル等の懇親会的行事のカラオケ(もち順位なし)以外、全く行く気になれません。だからって、ボイトレとかまでは…。あ~あ。
おとテツ子 2009/02/20(Fri)01:30:54 編集
Re:う~ん
>管理人さんはカラオケはJOYがお好きなようで(いつの日記に書いてあったか忘れました)。
それ、だいぶ前ですね。1月の新年会のことなので。

言おうかどうか前から思ってたんですけど、この機会なので言います。
(本当の本音は最後の一行)

ほぼ毎回、無理してコメントしなくていいですよ?
当方、ブログはコメントは(滅多なことでは)こないものと思ってますので。
むしろこれからはBVEに本腰が入るのでそっち方面のアd……ゲフンゲフン。

とりあえず、おとテツ子さんは自身のブログを作るべきだと思います。
そんなに書けるのなら十分やる価値はあるかと。
情報源として用いるならトラックバックも使用可にしますから。

とりあえず、ブログ乗っ取られそうだったので言いました。

2009.03.16追記
記事に関係ないことをよりによってこの記事で書かれるとは……。
ちょっとあまりにも腹が立ったので追記。
Terminal  【2009/03/16 00:31】
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]