忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:14
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、MASTER ARTIST全巻購入を検討中のTerminalです。
合計2万、でもバイトを若干多くやれば何とかなる……はず。


まずはこちらをご覧ください。

暴言吐きまくりですが、何とか堪えてください。

で、その後でこちらをご覧ください。


間の30回で何があったんだ? というくらいの変貌ぶりです。
実は同時並行で別の動画も見てたのですが(しかも同じ女の子)、ラストコンサートの展開が
まったくの対照的でした。それも、こちらの方で選択肢が完全にいいものを選べてるという。

人をこんなにも変えるゲーム、THEiDOLM@STER。
プレイに踏み出せなかった私は、いま、悩んでいます。

この人の32回の軌跡はこちら。

興味が出てきました。アイマスレディオの合間に見ていこうかと思います。
PR
どうも、雨降って気分は憂鬱なTerminalです。

昨夜
ニコ動確認

動画鑑賞

「仲間だもんげ!」タグ※

IDOLM@STER関連の大百科記事閲覧

とある中の人の番組に仕掛けられたドッキリを聴く

発端の「IDOLM@STER RADIO」を聴く

1回目を聴く

いい番組だ!

150回以上の過去回を聴く ←いまここ

ちなみに尺30分です。つまり、……………………丸3日分かい!


少しは自重しときます。
空き時間でダイヤ組まないといけないし。

という訳で、BVEだのの各種業務は滞っています。



※「仲間だもんげ!」とは?
某掲示板群でIDOLM@STER楽曲「団結」内のセリフ
『だって、私たちみんな…………仲間だもんね!
を使ってレスしようとした人が、タイプミスをして
『(略)…仲間だもんげ!
としてしまったことが発端となって広まった言葉。
どうも、髪を切ってきました、Terminalです。
明日、飛行機で東京へ行くもので、そのためにすっきりしてきました。

その帰り、ふらりと寄った本屋で見つけてしまったわけです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF-1-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%97%A4%E7%9C%9F-%E6%8B%93%E5%93%89/dp/4063800318
(アマゾンへ)

漫画「アイドルマスターブレイク!」1巻です。

ゲームは大盛況、CDも大量発売、まあ黒歴史のアニメは置いといて、ついにここへ来たかといった感じです。

ブログを書くためにいろいろ調べてたんですが、(ネット上での)評価は賛否両論。
主人公のプロデューサー役が16歳(しかも社長兼任・つまりあの高木社長ですよ)ですし、
路線が王道のラブコメらしいですし。
少なくとも、アーケード・XBOXのゲームをやったことのある人には不評のようです。
読んでない私が言うのもあれなので、興味がある人は個人的に調べてください。

え、私? 裏表紙が高槻やよいちゃん(←自重しろ)だったので買おうかとも思ったんですが、
さっき調べたので方向変換。市立図書館が買うのを待ちますw


因みに、売り場で眺めてたら、とある男性(知らない人です)がすっと手を伸ばしてきて、
残ってた限定版2冊を持って行ってました。
……で、都市部では、限定版は3時間で完売だったみたいです。

なにこの人気。
どうも、某百円店で100円の土鍋を買おうとして隣にあった200円のレンゲもついでに買ったら200円だったのはレンゲが入っていたかごでレンゲは100円だったという経験をした、Terminalです。
ふう・・・。


それより。


Master Artist 02 高槻やよい







プロデューサーさん、MAですよ、Master Artist!


ついに入手しますた。

購入は通販(某密林)をよく使う友人に頼みましたが、一応自費ですよ?
2,352円。

とりあえず、今から1週間はこればっかになるな。うん。
朝ごはん、キラメキラリのカラオケレパートリー入りはほぼ確実だ。


さてと、とっとと投稿して聴こうっと♪
どうも、これ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000R5OQ2Q/

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい」
を買おうか買うまいか本気で悩んでいるTerminalです。

Amazonの評価がかなりいいので買う方向で考えてはいるのですが……。
2,000円か……。はあ。


明日、微分方程式の試験なのに何やってんでしょう。
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]