忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR]
2024/05/03 (Fri) 01:41
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09 (Thu) 21:56
Posted by Terminal
先日はねとすた(※)2期スタートで盛り上がってたみたいですが、
某掲示板の某スレで話題になった番組がこちら。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html
(あえてハイパーリンク設定はしてません)

ぶっこわれすぎだろ。











いいぞもっとやれ。
つかあと2年早かったら家で見てたのに……OTZ

(※) http://www.nhk.or.jp/netstar/ 。評判はそこそこみたいです。
PR
どうも、唯一あった英語が30分で終わったTerminalです。
ただし、予習量がばかにならなさそうです。まじめにやらねば……。

本日、店だし(サークル宣伝・案内のためキャンパスに机や椅子を出す)やってきましたが、
来場者数:3名


!!
初日からこれはすごい!
人数に不安のあったわがてっけんもこれで安泰、といったところでしょうか。

強いて言えば、女性が入会されれば文句なしなのですが……そこまで求めるとだめかorz


入会、いつでもお待ちしてますよ~!
どうも、明日バイトが追加になったTerminalです。
バイト給料がそろそろ気になる頃です……。

先日の取材は、無事終了しました。
不可解な割引適用になった部分もありましたが、いい材料ができました。

ただ、取材内容が足りないのも確か。やっぱり時間不足でしたorz

という訳で、水曜日にもう一回行ってきます。
木曜金曜は講義が午前1個だけなので、そこでゆっくり原稿が書ける。やた♪
どうも、バイトを午前で切り上げたTerminalです。
無理にやり過ぎた結果、きょうは体が重かったです。


サークルの機関誌の原稿〆切が迫ってます。
なので、明日あたり、ちょっと市内まで出かけてきます。
ICカードで乗下車乗換を繰り返す人がいたら、それが私ですw

ついでに新交通にでも乗ってこようかと。
2009/04/04 (Sat) 23:23
Posted by Terminal
どうも、Terminalです。
データを無断転載した輩が出たみたいですね。
まったくもってけしからんことだと思います。


さて路線ですが、しばらく更新していない間に区間が延びました。
現在、清水市まで遡りました。
構内配線をいろいろ思案しながらやってます。
え、SS? 次の更新でお見せできるかと……。

ここで問題が発生。
新清水で、5線並ぶ区間ができてしまいました。
デフォでは架線柱が複々線までしか対応していないですが。
これはフリーストラクチャ自作フラグ?
基本ストラクチャの数値をいじって、斜めの棒を足せば完成かと思ってますが、
どうなんでしょう?

とりあえず、区間はあと半分です。
大物の西清水電車区が残ってるので何とも言えませんが、頑張ります。
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]