忍者ブログ
Admin / Write / Res
ただの大学生・Terminalがたまに長文を書いています。通常時はTwitterにいます。PC閲覧推奨。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[PR]
2024/05/17 (Fri) 19:47
Posted by Terminal
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 (Tue) 04:48
Posted by Terminal
例の超大作、読み切りました。

作者のあとがきページに、作者の思いが綴られてました。

きちんと目を通しました。



私もいろいろ考えるところがある訳です。
PR
正夢
2009/03/03 (Tue) 02:51
Posted by Terminal
どうも、やよい軒美味しかったです、Terminalです。
高槻店、絶対行くぞー!

地図まだです。すみません。夜が明けたらすぐ書きます。
で、その原因は、読みあさってるとある小説。
油断してたら、なんか分岐が発生して、しかもその分量が膨大なもので。
たぶん総量330ページは越えるでしょうね。
で、

あれ、この文章見たことあるぞ?

と思ったわけです。

すぐ分かりました。6年位前に見た夢です。しかもこんな時間(2時40分)なのも夢通り。


おお怖い。
因みに、実現していない夢はまだ大量にあります。どうなるんだろ………。
2009/03/02 (Mon) 08:46
Posted by Terminal
どうも、大学の近辺のJR(別名「國鐡うんたらかんたら」)が14日のダイヤ改正で酷いことをするらしいです、Terminalです。

昨夜のコンパで、とある方と清水交通について話しまくってきました。
結果、様々な設定がまとまりました。で、路線の方針も決まりました。
ここではBVE路線の報告を行っていますが、その舞台となる清水地区が完全な架空都市のため、
その設定情報も公開すべきだろうという判断により以下に記載します。

おまけ。
BVEのSS(完全試作品)。
直進方向の赤信号機、ホーム柵、高架壁の切れ目など、まだまだ製作中ですが、
とりあえず路線だけは引きました。
SS@下出合駅
どうも、ネット上のある小説を読みあさってるTerminalです。
現在、272ページ中81ページまで読破。面白いのはいいんだけど量大杉。
書籍で出ないかな……。
なお、内容は大人の事情によりお教えできませんので悪しからず。

サークルのコンパに行ってきました。
あまり知らない人もいましたが、楽しく食べ、飲み、騒ぎました。
2次会は恒例のカラオケ。主役の卒業生(研究生として残る人もいますが)と前会長、現会長、私で歌ってきました。私はレパートリーの関係もあり自重しまくってましたが。ええ。
で、徹夜の結果ここに至るわけです。

では、この後は
・大学で朝食
・バスで市内へ
・ラジオ番組表入手
・某定食屋訪問
・バスで戻る
・大学で夕食
する予定です。徹夜明けとは思えない内容www

2009/02/27 (Fri) 08:55
Posted by Terminal
どうも、完全に昼夜逆転生活のTerminalです。

今日はついに初バイトです。生涯で初めて金銭を稼ぐ活動をします。
といっても大学の生協で棚卸をやるだけですが。

自分に合ったバイトを真剣に考えるこの頃です。
初めまして/中の人から
はじめましての挨拶(2008.10.02)
BVE目的の方へ(2009.03.24)
吐夢’s 備忘録様からリンクを頂きました。(2009.04.25)
Twitterの方が更新は活発です。フォローどうぞ(2009.10.30)
Twitterから来られた方への説明書きを作成。特にユーザー生放送関係者の方は一度見ていただけたら……。(2009.10.30)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろなもの




ブログ内検索
プロフィール
HN:
Terminal
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/21
職業:
一介の大学生
自己紹介:
いつのまにかTwitterに入り浸った大学生です。いつもはTwitterにいるので声をかけたらいいと思うよ!

たまにニコニコ生放送をしています。
Copyright ©  Terminalの鉄道と大学のはざまで All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]